プレゼント2





これは、ブログを始めた当初の写真。
あれから3ヶ月・・・この写真に比べると、今はかなり成長したな~って思います。
当時あっぷぷが彼のマイブームで、よく「あっぷ」っと言ってほっぺをふくらませてました^^
最初は一歩、二歩でみんなで大喜びしてましたicon02
それが今では、まだよちよち歩きだけれど、昼間とあらば追いかけるのにやっとの毎日icon20

そして当時の私は、携帯で写真を撮るのに必至で、撮り溜めしても写真をアップ出来ずにいました。
でも約3ヶ月続けた今では、前より少しずついろいろな事が出来るようになりましたicon01
成長するって嬉しいな~icon02






ところで、この写真は3ヶ月前に載せたいと思っていたもの。
黄緑のカーディガンは、以前の職場のKさんより頂きましたicon37
『遅くなったけど・・・』とメッセージ付きの宅配で届いたのですicon05
(とってもうれしかったので記念にアップです)
kさん有難うございますicon02
プレゼントは、patagoniaというブランドの物。
こちらのお店、プレゼントの包みが、そこのお店のオリジナル布製袋だったんですicon37
”贈り物をするのは楽しいものですが、包装紙やリボンなどのゴミがでるのは悲しいものです。
ギフト包装の代わりに、この丈夫なギフト・バックをお使いください。何度でも繰り返しご利用いただけます”と書かれていましたicon01
プレゼント2


同じカテゴリー(BABYGOODS)の記事
お土産2
お土産2(2007-06-23 23:38)

プレゼント
プレゼント(2007-06-09 16:11)

この記事へのコメント
始めまして~かな? 以前出会ったような気がします。 3か月やはり身に付くのが早いですね。私も4か月目に入りましたが、まだまだです。今後よろしく~
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月06日 09:05
ギャラリー響さん
matsu日記にお越し頂き有難うございます^0^!
以前にどこかで、何度かお会いしているような気がします^^

ブログ、私もまだまだ修行中です!
新しい発見を求めて日々前進しなくては!!!
今後も宜しくお願い致します^0^
Posted by まつぼっくり at 2007年07月06日 09:32
なんども お使いください! いいですね~ 包装紙を くるくるぽい! は もったいないおばけ~が でちゃうもんね! この おみせの 心意気 が すきだわ~(^-^)
Posted by mako at 2007年07月06日 15:57
ほんと ”何度もお使いください!”は
共感を覚えるものがありますね
素敵なお店ですね
Posted by kaientai at 2007年07月07日 07:47
「パタゴニア」っておもしろい会社ですよね。
アウトドアブランドであり、環境を大切にする理念が好きです。
冬用のジャケットはパタゴニアを愛用しています。
このバックもいいですね。
Posted by きいぽん at 2007年07月07日 15:28
>makoさんへ
そうですよね。もったいないおばけ~がでちゃいますもんね^^
うちでは家族みんなが、頂いた包装紙等を、なかなか捨てられなくてほとんどとっといてしまうんです・・・(>_<)。
最近では増えて収納しきれないので、頑張っていらないものを処分してます。(捨てるだけでもけっこうパワーいりますよね)

>kaientaiさんへ
地球を大切にしているお店なんだな~って感じますよね^^
スーパー等で始まったマイバックも心がけなければと思う今日この頃です。
(今のところ、子供も一緒で荷物が多いのですぐ忘れてしまうのです・・・反省)

本当素敵なお店ですね。

>きいぽんさんへ
「パタゴニア」ご存知だったんですね。
私は、プレゼントを頂いて知りました。
(お店で知らず知らず手にとっていたかも?!)
ホームページを読んだところ、
Tシャツのリサイクルやリサイクル製品も販売しているとの事で
とっても地球の事を考えている会社だと改めて知りました。
本当、環境を大切にする理念素敵です。
Posted by まつぼっくり at 2007年07月07日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント2
    コメント(6)