明日

どなたか気づいてくれるかしら・・・???
だいぶお久しぶりにブログを書かせて頂きます。
けっきょくお休みしたままになってしまい、
記事を書き始めるきっかけをつかめず
今日になってしまいました・・・
明日


前回のイベントのお知らせと報告がこの記事の前に書いてありますが、
今回の記事でまたイベントのお知らせをさせて頂きます・・・icon20
とっても急なお話ですが、実は明日primaryさんのブログでも紹介されている
セミオーダの洋服屋さんKOZUEにて、
ファションショーとヘアメイクショーのイベントを開催致しますicon22

明日5月6日(火)
①14:30OPEN 15:00START
②19:30OPEN 20:00START
Price…前売り¥2,000(1drink)
     当日 ¥2,500(1drink)

昼の部と夜の部の2回のイベントとなります。
もしご興味のある方は、是非お問い合わせ下さいませ。
(チケットは残りわずかとなっているそうです)
セミオーダの洋服屋さん”KOZUE”
掛川市駅前5-5 マルミヤビル1F
Tel&Fax 0537-23-9977
営業時間 11:00~20:00  


私も何かお役にたてればと思い、今更ながらブログにて少し宣伝をしてみます
(今回も、放置しすぎで見てくれてる人いないかもしれませんが・・・)



同じカテゴリー(INFOMATION)の記事
イベント2
イベント2(2008-05-10 03:52)

イベント
イベント(2007-11-24 06:02)

お休み
お休み(2007-08-08 21:04)

豆腐2
豆腐2(2007-07-04 01:28)

プリン3
プリン3(2007-06-27 23:03)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!
今回も、参加されるんですか?

これを機に、ブログ再開(*^_^*)かな!?
Posted by のつまのつま at 2008年05月06日 12:09
のつまさん!!!
本当に本当に本当にいつも有難うございます!!
こんな私のブログにお付き合い下さる、心優しいのつまさん・・・
感謝しております(^O^)!!!

実は今回も、お昼の部だけ参加させて頂いたんです。
(私なんかが出てしまって申し訳ないのですが・・・)
とっても貴重な体験をさせて頂きました。。。

この記事を機に、ブログ再開☆☆☆・・・頑張ります!
ゆっくりペースで始められたら・・・と思っております(目標!)
Posted by まつぼっくり at 2008年05月07日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日
    コメント(2)