イベント2

ちょっと遅くなってしまいましたが、イベントの報告をさせて頂きますicon22
イベント2


2008.5.6 セミオーダの洋服屋さん”KOZUE”にて行われた『ファッション・ヘアー&メイクショー』
今回は、急遽イベントが開催されることとなりましたが、当日はたくさんのお客様が見に来てくれましたicon22本当に本当に有難うございましたicon05
 今回のイベントのテーマは、”PLAYING”icon16
kozueさんの作ってくれた夏に向けたカラフルなとってもかわいいお洋服達、sanaeさんの腕が光るキラキラメーク・・・icon05
sugimotoさんが作ってきたという驚きのサウンド、kobayashiさんの技術が利いた空間デザイン、・・・icon05
お洋服もメイクも音楽も空間も遊び心いっぱいの楽しい雰囲気を作り上げた素敵なイベントになりました。
メインの4人のとってもかっこいいパネルの写真も載せてみますね。
イベント2
イベント2

イベント2

今回も主催者のみなさん、そしてそれを影ながら支えて下さったスタッフのみなさん、お越しくださったたくさんのお客様達
1人1人の力がこのイベントを成功に導いてくれたのだと思いますicon16
皆様本当に有難うございました。
イベント2




実は、今回もお昼の部だけ出させて頂きました。
よく考えてみればみるほど、私なんかが出ていいのだろうかと悩んだりもしましたが・・・
そんな葛藤を胸に今回も有難い体験をさせて頂きましたicon22

1つのイベントを作りあげるという事は、決して一人では出来ません。
みんなで作りあげた達成感、感動は本当にかけがえのない宝物です。
その一員に入れて頂けた事、輝いている皆さんと同じ時を共有出来た事、
出会えた事に感謝、この経験をさせて頂けた事に感謝しておりますicon22
それから、協力してくれた家族にも感謝・・・ですicon10

特別な思い出がまた1つ増えましたicon22

 大切な”今日”は、二度と繰り返さないから・・・
     
(素敵な言葉に出会ったので一緒に載せてみました・・・)







同じカテゴリー(INFOMATION)の記事
明日
明日(2008-05-05 15:12)

イベント
イベント(2007-11-24 06:02)

お休み
お休み(2007-08-08 21:04)

豆腐2
豆腐2(2007-07-04 01:28)

プリン3
プリン3(2007-06-27 23:03)

この記事へのコメント
お久し振りです まつぼっくりさん
ブログ復活ですね
また寄らせて頂きますね(笑)
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年05月10日 17:32
海援隊さん!!
コメント有難うございます!!!
お久しぶりです!
復活☆と元気よく言えるといいのですが。。。
ゆっくりペースで始めたいな~
と思っております^^
どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by まつぼっくり at 2008年05月11日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント2
    コメント(2)