お休みの間2


かなぁ~~~りお久しぶりにブログを書いております
お休みしている間、いろいろありました。
写真を撮りためては、けっきょくアップ出来ず・・・。
今日は、思いきって久々にアップしてみました。
この写真の花束は、先月の私の誕生日に主人の会社から頂いたものです。
なんとびっくり、主人の勤めている会社は、毎年綺麗なバラの花束を奥様に送ってくださるそうなのです。
こんな豪華な花束を頂けるなんて、私はとっても幸せ者ですicon05

ところで、今回アップしたのには、もう一つ理由があります。
実は来週、あるイベントに私も参加させて頂く事になりました!
私も何かお役にたてればと思い、ブログにて少し宣伝をしてみますicon22(でも、放置しすぎで見てくれてる人いないかもしれませんが・・・icon20

primaryさんのブログでも紹介されているセミオーダの洋服屋さん”KOZUE”にて
来週11月23日(金)の祝日 PM8:00~ファッションショー(メンズ&レディース)とヘアーメイクショーが行われます。
チケットは、¥1,500(1drink)生ビールありとの事。
当日は、バンドの生演奏もあり、かなり気合の入ったイベントになりそうですicon22
もしご興味のある方は、是非お問い合わせ下さいませ。
(チケットは残りわずかとなっているそうです)
セミオーダの洋服屋さん”KOZUE”
掛川市駅前5-5 マルミヤビル1F
Tel&Fax 0537-23-9977
営業時間 11:00~20:00  火曜定休


この記事へのコメント
わぁ、まつぼっくりさん、行かれるんですか?
実は、私のブログに、
生バンドの方かな?コメントくださったんです。
「KOZUE」さんでイベントがあります!!て事だったんで、
気になってました。
若い方ばかりかな・・・なんて思ってたんですが、
行ってみようかな(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2007年11月18日 11:02
のつまさん!!コメント有難うございます!!!

私、ブログお休みしすぎで・・・(すいません)
この記事気づいてもらえないかなぁ・・・と思いながらも
思い切って書いてみました。
早々のコメント頂けてかなり嬉しいです^0^

ところで、そう、そうなのです。
実はあるご縁で、私もこのイベントに参加させて頂く事になりました^^

(私も子供がいるし・・・と話たところ、
参加される方達も見に来てくれる方達も、子連れの方がいっぱいいるそうなので、気にせずたくさんの方に楽しんでもらいたいとの事。
こんなに楽しそうなイベントに参加させてもらえるなんて幸せです^^

もし、当日お会い出来たら嬉しいです^^
のつまさんのブログにいらっしゃった生バンドの方ともお話してみたいです^^
(でも誰かわからないかなぁ・・・)
私も楽器経験者なもので、バンド演奏もとっても楽しみにしています!!
13人くらい(?)の演奏って聞いたので、かなりの迫力が期待出来そうですよ~~~!!!
Posted by まつぼっくり at 2007年11月18日 13:20
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

お初でございます・・・『のつま』さんとこから飛んできました♪
今週の「KOZUE」さんとこのイベントで出演予定のモノっす(゚Д゚)ノ ァィ

テナーSaxを首からぶらさげてる輩がいたら、それがオイラです(爆)
『まある!!」って声かけてくだされば笑顔で振り返りますから(笑)
お話できるとエエなぁ~♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

久々のライヴなもんで、ちょっち緊張してますが
当日が楽しみになってきましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
Posted by まある at 2007年11月19日 23:59
まあるさんへ
コメント有難うございます!!
初めまして。お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

のつまさんのブログで知って、お話してみたいなぁ~って思ってたんです!
テナーSaxですね!当日探させて頂きます!!
私は、私で本当にいいのか・・・不安ですが、一応フアッションショーのモデルをやらせて頂く事になっております。当日の服装はまだわからないので、特徴をご説明できませんが、是非『まあるさん』って声をかけさせて頂きます!

久々に聞く楽器の生演奏、かなり楽しみにしてます!
当日頑張って下さいね!応援してます^0^!
Posted by まつぼっくり at 2007年11月21日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休みの間2
    コメント(4)