オクラ

予定通り昨日の写真をアップ!


同じカテゴリー(VEGETABLE)の記事
里芋
里芋(2007-07-28 15:00)

野菜達2
野菜達2(2007-06-29 16:20)

野菜達
野菜達(2007-06-29 16:09)

シソ
シソ(2007-06-25 13:44)

葱
(2007-06-21 21:44)

里芋
里芋(2007-06-16 14:47)

この記事へのコメント
こんばんは! うちでも おくらの苗を いただいたので 育ててます! うちのは な~んか 栄養失調かも・・・ ひょろっ て感じ・・・
Posted by mako at 2007年06月22日 23:25
まっちゃん、、、、
これってオクラ?
ふ~ん、、、
育ってオクラが花咲いていたり、実がなっていたりしたら分かるけど、
これぐらいだとわかんないや。

もうちょっと成長したら、またのせてねえ。
Posted by かすがの at 2007年06月23日 18:56
>makoさんへ
makoさんのおうちでもおくらを育てているんですね~^^
ブログを読んでいると意外とオクラを育てていますって方が多くて(たまたまかも?)いいな~って思っていたら、なんと、今年は、うちの畑にもありました・・・。
びっくりです。恥ずかしながら、今まで、おばあちゃんの畑に何があるのかあまり良く知らなかったので、それをきっかけに写真を撮り始めました(^^)ヾ
makoさんのおうちのオクラもぐんぐん成長するのが楽しみです^0^

>かすがのさんへ
そうなんですって~!!(私も知らなかったです)実がなっている姿がまだ想像出来ません(>_<)
私は特に野菜の知識が足りないので・・・。とってもいい勉強になってます(^^)ヾ
今後の成長もアップしますからね~!!!お楽しみに(^0^)
Posted by まつぼっくり at 2007年06月24日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オクラ
    コメント(3)