里芋


恥ずかしながら、実は「なんだったかな?」と思って確認してしまいました。これはサトイモとの事。
子供の頃だったら覚えていたのかもしれません・・・icon20
実際作ったり、畑に行ったりしないと忘れてます・・・。
おばあちゃんに笑われてしまいましたicon07


同じカテゴリー(VEGETABLE)の記事
里芋
里芋(2007-07-28 15:00)

野菜達2
野菜達2(2007-06-29 16:20)

野菜達
野菜達(2007-06-29 16:09)

シソ
シソ(2007-06-25 13:44)

オクラ
オクラ(2007-06-22 13:40)

葱
(2007-06-21 21:44)

この記事へのコメント
だははー。
私もおばあちゃんと一緒に笑っちゃおう。

でも、これでチビさんに教えられるよ、ダイジョウブ。
Posted by かすがの at 2007年06月16日 16:00
だははー。
私もおばあちゃんと一緒に笑っちゃおう。

でも、これでチビさんに教えられるよ、ダイジョウブ。
Posted by かすがの at 2007年06月16日 16:01
私は小さい頃、よくこの葉っぱで遊んでたよー
葉っぱの上に人形乗せて川に流してみたり、水溜めて魚入れたり
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
懐かしい~~~~~ 今思うとかなり不気味な子供かもーー
Posted by ひまわりんこ at 2007年06月16日 17:47
>かすがのさんへ
どうしましょ。ブログに書いちゃうとチビくんにバレちゃいますね~
まぁ仕方ないか・・・これからもっと注意していろんな事に目を向けます^^

>ひまわりんこさんへ
コメント有難うございます^0^!!
そんな思い出があるんですね~。私も小さい頃遊んでたのかなぁ?
(あまり思い出せませんが・・・記憶力がうすれてます・・・)
私も、うちのチビくんがもうちょっと大きくなったら、一緒にこの葉っぱで遊んであげよ~そしたらきっと忘れませんね^^!
Posted by まつぼっくり at 2007年06月17日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
里芋
    コメント(4)