プリン


写真載せてから、後でPCからコメント打ってます。(時差がありすぎてすいません・・・。)
このプリンは、私の大のお気に入りなのです!
いつも、ついつい買ってしまうとろけるプリンなのです^0^
これを食べるととっても幸せになってしまいます。
高級料理を食べに行かなくてもプリン1つでこんなに幸せになってしまうなんてというお味。(この間の家での会話より)
でもそう思うのは高級料理を知らない私達だけの感想かもしれませんが・・・
お店で見つけたら是非試してみて下さい^^

ようやくずっと言っていたプリンのご紹介です!
何故こんなに遅くなったかというと、携帯の4枚合成機能というものを使ってみたくて
プリン4つ集まるまで待っていたのですが、4枚合成は出来ましたが、アップの仕方がわからず・・・
説明書まで読んでる時間がないと思いけっきょく1つずつご紹介します。
(だったらもっと早く載せれば良かった・・・>_<)


同じカテゴリー(INFOMATION)の記事
イベント2
イベント2(2008-05-10 03:52)

明日
明日(2008-05-05 15:12)

イベント
イベント(2007-11-24 06:02)

お休み
お休み(2007-08-08 21:04)

豆腐2
豆腐2(2007-07-04 01:28)

この記事へのコメント
はじめまして!! プリン という 言葉に ふらふらつられて おじゃましました おいしそ~ですね~!! いま もーれつに プリン たべた~いです!! ちいさいころの 夢は 「おとなになったら おもいっきり プリンをたべること 」 でした! (^^;)
Posted by mako at 2007年06月14日 15:50
makoさん!コメント有難うございます^0^
記事の方後からアップしてしまいました。申し訳ありません。
是非この後プリン食べて下さいね~^^
もし良かったらこのプリンオススメですよ~
大人買いしちゃって下さい^^
これからあと3つプリン紹介する予定ですので
もしよろしければ、又見に来てくださいね。
Posted by まつぼっくり at 2007年06月14日 16:20
これが噂の、、、。
見つけたら買いまする。

わたしもmakoさんみたいに
「大人になったらプリンを山のように食べよう!!」と
思っていたクチ。

固いプリンもよろしくね♪
Posted by かすがの at 2007年06月14日 17:57
初めて見る~
どこに売ってるのかなあ
しずてつか掛スあたりで売ってる?
私、あんまり甘いもの食べないんだけど
これは食べてみたい! だってロイヤルだもん 
Posted by primary at 2007年06月14日 20:37
>かすがのさんへ
そうなんです、やっと紹介できました!
今度固いプリンも紹介しますね☆

>primaryさんへ
私はいつも、しずてつで買ってますよ~^^
実はこのプリン、うちの旦那様が旅行土産で買ってきてくれたんです。
その時のパッケージはもっと別の物でしたが、あまりにもおいしくてその時のお店の紹介カードをとっておいたら、たまたまユニーで見つけたおいしいプリンと同じルートだったのです!!
プリンの名前は、『grand chef KOBE』との事。
製造元はトーラク株式会社さんだそうです。
今その紹介カードを見て打ってます。(まだとってありました・・・)
Posted by まつぼっくり at 2007年06月14日 21:45
いや~っ、プリンには魔力があると思います。
たとえ安い「プッ○ンプリン」でも食べたら幸せです。

子どもの頃、「いらない」と思っていたカラメルソースも
今では美味しいと感じられるようになりました。

巨大といえば焼津・カントリーロードさんのバケツプリンは有名っすね。
あと「am/pm」の地域限定「プリンひとりじめ」もすごいっすよ(笑)。

以上、酒飲み甘党でした。
Posted by きいぽん at 2007年06月15日 19:02
そうですね^^プリンには魔力があると思います!
それにカラメルソース、私も子供の頃いらないって思ってました~!(思い出しました)
ところでバケツプリンってそんなに有名だったんですね。
実は私知りませんでした。そして「am/pm」のプリンも・・・
私はまだまだ修行が足りませんね。
絶対食べてみたいと思います
Posted by まつぼっくり at 2007年06月15日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プリン
    コメント(7)